
--年--月--日 --:--


新・長生き君

2012年07月22日 13:24

おす!毎日が精一杯、どうも俺です。

なんつーの、ブログのアドレスを忘れてしまう程に更新してなかったよね。
まぁ、更新しなくて良くなっちゃったからね。

Twitterという便利ツールに甘えてるだけなんですけど。
あれだと140文字しか打てないんで、今日書きたい事は書けないっす。
連続ツイートなんてのもありますけど、あんま好きじゃないんでw


えーと、最近の状況ですけど、一人暮らしにも安定さが増してイイ感じっす。
もちろんプライベートの方を充実させたいんですけど、いかんせん仕事も結構きつい感じになってきましてね。
とりあえず頑張って生きてます。


さて、ニコニコの方なんですけど、先日酔ってたせいか「ぶつ森」の動画を全部消してました!!
おまわりさん、僕です!!



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


・・・。



いや、冗談じゃないんですよ。マイリストまで消えてるでしょ。ほら、このブログの右のヤツ。
綺麗サッパリだよねーw

途中で止まってましたが、龍が如く2の動画も消しそうになってました。
「この動画を本当に削除しますか?」の選択画面で止まってたわ!!

俺に何があったんだ・・・。知ってる方連絡ください!




デスヨネー∵(´ε(○=(゚∀゚ )イネーヨ

牧場物語Part.70

2011年09月19日 13:35

おす!!

週1でうpしたいって思ってるんですけど、なかなか忙しくてそうも言ってられないですorz

でも、なるべく頑張ってますよ!
正直週末にどこにも遊びに行かなければ週1うpは簡単なんですけどねw
でも俺は遊びたいんだよ!

・・・はい、牧場うpしました。




そういや最近ドラクエが25周年という事で、Wiiで復刻版が出ましたね。
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲが入ってるヤツです。

実は俺自信ほとんどと言っていい程にドラクエってプレイしたことなくってw
結構皆から驚かれます。

あまりシステム好きじゃなかったんですよ。
キャラは好きなのにね。(鳥山明的な意味で)

牧場物語Part.69

2011年09月05日 00:16

おす!!

久々に牧場物語うpしました!


なんていうか、やっぱり操作方法忘れてますよねw
カットしてる間に確認したりとか、試行錯誤(?)してます。


これからこっちをメインで頑張って行きます!宜しくどーぞ!





