
--年--月--日 --:--


ぶつ森通信プレイ~ミカン村編~

2009年12月02日 05:54

おす!ノンピーです。

11月26日はハーベストという事で、
七面鳥を食べr捕まえるイベントですね!




動画ではアイテムが全部揃わなかったんですけど、
その後もミカンさんとずーっと七面鳥探しをしてて、ようやく全部コンプしましたorz

こういうイベントは複数人でやった方が早く終わりますw
交換とか出来るしね!

次は雪だるまイベントかな。乞うご期待!!

なん・・・だと・・・

2009年11月02日 01:56

わーぉw
自分の動画を見返して見てビックリ^-^
今回コメント多いなーとか思ったんだけど、なるほどなるほど。

ハロウィンイベンはトラウマの元ですorz
まさか手持ちのアイテムがビックリ箱になるなんて・・・。

まったく気にしてなかったんDA☆


いや、あの日は仕事が忙しくて。
帰ってきてからすぐに収録したんですよ。

疲れてたんだねwww
はいはい言い訳乙でございます!!!!

おそまつ!


P.S クパみさんから貰ったアイテムもビックリ箱になっちゃいました(*´ェ`*)テヘ
   この場を借りてごめんなさいorz

ぶつ森Part.17

2009年11月01日 11:58

おす!
ハロウィン(土曜)は忙しかった俺です(*´ェ`*)

昨日はマリカー参加してくれた方々、ありがとうございます!!
また突発的にすると思うかもしれませんが、そん時は宜しくね♪

さて、今回はハロウィンという事もあって、ぶつ森を起動して収録してみましたよ\(^o^)/



あのカボチャの帽子(?)・・・・凄く欲しいです。



