
--年--月--日 --:--


龍・Part.FINAL

2009年12月31日 12:04

おす!!

今年最後のうpにして、4月から始めた龍が如く2も今日で終わります。

・・・4月?


半年以上・・・だと・・!?


ま、まぁね。そういうもんだよね。
忙しい時期とかあるんだもの。


でもホント桐生さんはカッコイイよね。
男の俺でも惚れるんだからなぁ。

今回遥の出番は少なかったけど、3ではどうなんでしょうね?





ここまで見て下さってありがとうございました!
正直途中で投げ出しそうになったけど、なんとか無事に終わる事が出来ました。

終始gdgdになったりしたけど、色んなコメントありがとうございます。
コメントがあると無いとでは、前にも言いましたが動画を撮るモチベーションが違うんですよね。
そりゃあ動画としては自己満足の世界ですけど、少しでも楽しんでもらいたいなと思う訳です。

このゲーム選んで本当によかった\(^o^)/


それでは皆さん、良いお年を!!!

龍・Part.58

2009年12月30日 02:09

おす!!

とうとう郷田龍司との最終決戦!

しかし黒幕中の黒幕が姿を現すんですねぇ。





やっぱ龍が如くの作り込みってすげーわw
小説みたいだもんね。

龍・Part.57

2009年12月28日 10:06

おす!!

ラストバトルに向けて桐生さん頑張ってますヾ(o゚ω゚o)ノ"





ラストはセーブポイントもなく、動画を切るポイントが見つからなくて強制3分割くらいになるかと思われます。
ぶっ続けてやっていたので相当疲れましたけどねw

ムービーも長いけど、その分楽しめます(*´ェ`*)b



