
--年--月--日 --:--


新・長生き君

2012年07月22日 13:24

おす!毎日が精一杯、どうも俺です。

なんつーの、ブログのアドレスを忘れてしまう程に更新してなかったよね。
まぁ、更新しなくて良くなっちゃったからね。

Twitterという便利ツールに甘えてるだけなんですけど。
あれだと140文字しか打てないんで、今日書きたい事は書けないっす。
連続ツイートなんてのもありますけど、あんま好きじゃないんでw


えーと、最近の状況ですけど、一人暮らしにも安定さが増してイイ感じっす。
もちろんプライベートの方を充実させたいんですけど、いかんせん仕事も結構きつい感じになってきましてね。
とりあえず頑張って生きてます。


さて、ニコニコの方なんですけど、先日酔ってたせいか「ぶつ森」の動画を全部消してました!!
おまわりさん、僕です!!



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


・・・。



いや、冗談じゃないんですよ。マイリストまで消えてるでしょ。ほら、このブログの右のヤツ。
綺麗サッパリだよねーw

途中で止まってましたが、龍が如く2の動画も消しそうになってました。
「この動画を本当に削除しますか?」の選択画面で止まってたわ!!

俺に何があったんだ・・・。知ってる方連絡ください!




デスヨネー∵(´ε(○=(゚∀゚ )イネーヨ

次の更新は

2010年10月30日 23:31

おす!!

いやぁ、めっきり寒くなりました。
そんでもって明日は関東に台風が最接近ですよ(´・д・`)


そんな事は置いといて。


まっっっっっっっったく収録出来てません><
これは地味に凹みますね。自分でやってられんわーって思っちゃいます。

ちょっと余裕なくなってるっていうか、11月からまた忙しくなるんでね。
今はその準備段階というか、引継ぎ作業というか・・・。

たぶん年内はゲームするってのが難しいのが現状で、でも欲しいゲームは沢山あってねw
困ったものです。


次の休みに余裕が出来れば収録していければと思います。
ん~、牧場溜めていきましょうか。龍は・・・(´・д・`)ウン

【マリカー】第4回フレンドカップ詳細決定!

2010年03月25日 19:32

おす!!
直前になってしまい、申し訳ねぇ。
縛りを全く考えてなかったもんでw

日時・縛り内容を以下に記します!



日時:3月25日23:00~

内容 第1戦目 グランプリ個人@マリオ+カート+ハンドル+オートドリフト+マリオサーキット(SFC・64・GC・Wiiの順で)

    第2戦目 グランプリ個人@軽量級+バイク+ヌンチャク

    第3戦目 風船バトル@縛りなし


今回もやるぜー!1戦目からやっちゃうぜー!!

書いてて不安なんだけど、ヌンチャク持ってない人なんて・・・いないよね?w
Wiiに最初から付いてくるもんねw


毎度言ってますが、俺は遅いZE☆
楽しくいこうぜヾ(o゚ω゚o)ノ"



