
--年--月--日 --:--


先日rabiさんの村に訪問しました

2009年09月10日 00:52

おす!

マリカー、13日は厳しい人が多いのかなー。
とにかくやるだけやりますよー!w


さて、先日ぶつ森にてrabiさんの村にお邪魔しました><

そして、すいません。写真がありません;-;
更にコッソリ撮った動画も破損しているという事実orz

・・・心が折れましたorz


言葉で説明するとですね。


凄かった!!!


一言で十分伝わる勢いです。
あの村・家のクオリティ、真似してぇww

釣りでは、同じ時間に訪問してたきょんさんに負けるし、良いトコ無しorz

rabiさんから、金バラ・黒バラをお土産に頂きました><
今度収録する時にでも映したいと思います!

遊んで下さってありがとうございました!

タイミング悪いわw

2009年08月01日 06:00

おす!ノンピーです(*ゝ∀・*)レニぱっ☆彡


ちょっと今日から1泊2日のキャンプに誘われちゃいまして。
せっかくのモンハン3発売日だってのにいいいいいいいい。

と・・とりあえず悶々としながら肉とか食いまくってやるぜ!!
1眼レフデジカメも久々に使うかなーw


恐らくモンハンの方もフレンド募集すると思いますー。
チャットとか使うからキーボード必須だねっ☆

スカイプ通話使えれば問題無いんですけど(゚∀゚)

皆もモンハンやろうぜ(*ゝ∀・*)レニぱっ☆彡


追記にちょっとしたお知らせ
[ 続きを読む ]

6/7日の夕方から夜にかけて・・・

2009年06月08日 23:22

ども!!ノンピーですヾ(o゚ω゚o)ノ"

ブンブンさん主催の麻雀では、前日の勢いなく負け続けw

ひなみさんの会議チャットが開きっぱだったので、
便乗してチャットしながら麻雀してましたw

でも皆よく麻雀打ちながらチャット出来るな・・・と感心したものです。
だってリーチとかされたら、ねぇ?w


ガンガン打っては負け続け(2時間くらい打ってて1勝もしてない)、
正直眠くなってきた俺は、

|-`)oO(次終わったら風呂にでも入ろう)

と思い、予約ボタンクリック。

そしたらさ・・・。

長くなりそうなんで追記でw
[ 続きを読む ]



