
--年--月--日 --:--


マリカーPart.15

2010年04月09日 09:43

おす!!

ちょっと小旅行に行ってたので、編集等滞ってました><
これからちょこちょこスピード取り戻すんで、待っててくださいね!

さて、今回はフレンドカップの2戦目をうpしました。





うん、ヌンチャクって結構おもしろいかもww
ハンドルよりも精度の高いコーナリングが出来ますね。

それじゃ、牧場の編集してきまっす!!

マリカーPart.14

2010年04月04日 21:31

おす!
やっとこの前の自分主催マリカーをうp出来ましたw




下手くそだけど、ゆっくり見ていってね!

2戦目も近々うpしますよ(o'ω'o)ノ

マリカーPart.13

2010年04月03日 04:06

おす!ノンピーです(*´ェ`*)

DONさん主催のマリカー、最終戦です。




さて、そろそろ自分主催の動画を編集しますかね(*´ェ`*)



