
--年--月--日 --:--


龍Part.Final

2011年08月14日 16:01

おす!!

終わったよー!龍が如く3の実況ー!



1年半程やっていたのか・・・でもプレイ時間は20時間ちょっと・・・見た時「すくねーww」って思いましたねw
でも楽しかったっす!個人的にもう1回プレイして、
今度は100%にするようにします(゚∀゚)

そんでもってEX-HARDもクリアしちゃいましょうw

皆さんも是非プレイしてみてください。
1,2をやってない人も楽しめますよ!

もちろん、その2作を先にやってみると最高です(`・ω・´)


次の実況はゲームだけ決まってるんです。

ネイチャーアドベンチャーゲームらしいです。
なんつーネーミングなんだとw

Wii版大神です!

ただし、牧場もまだ終わってない事もあって、やるのは相当先になるかもしれないし、
また同時進行になるかもしれないし・・・。

また初見プレイなので、色々ご迷惑かけまーす!
うpする時はTwitterやコミュニティで宣伝しておきますね!!

龍Part.40

2011年08月14日 10:54

おす!!

とうとう40パート突入してしまいましたね。
個人的には35パートくらいで終わらせようという構想だったんですけど、
やはりムービーが大きな壁でしたw

カットしたらどれほど削減出来たんだろうねーw



サムネかっこいいよね!

龍Part.39

2011年08月14日 08:47

おす!!

うpしてたけど、ブログに載せるの忘れてましたねw




最近はTwitterだとか、Facebook等でブログの存在意義ってのが薄れてきてるんじゃないかなーと思います。
そういう意味では、時代の流れっていう事になるんでしょうけど、うーん・・・。

実際俺みたいに、ブログやりつつTwitterもやってて、凄い人はあらゆるSNSサービスを使いますよねw
俺にはとても出来ませんw

さぁ、そろそろ龍が如く3も終わります。最後の動画が長くなると思い、分割にしてますね。
遅くなりますが、8月までにはうp終わらせます。



