
--年--月--日 --:--


Part.8を編集中です

2009年03月29日 18:03

皆さんこんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ"

現在どうぶつの森Part.8を編集しています。
今暫くお待ちください!!編集終わり次第、この記事に追加でうpします。

※【追記】Part.8 うpしました!!!!




Part.7は??って思うかもしれませんが、前回の日記の日にうpしたんですけど

ブログに書くの忘れてました\(^o^)/

まだまだブログに慣れてない証拠ですねorz
申し訳ない。



話は変わって、Part.8の動画では、皆さんに「お勧めのゲーム」を聞いています。
どうぶつの森だけだと面白みに欠けるので、どうぶつの森をサブ的な感じにしたいんです。


もし、皆さんの中で「このゲームいいよ!!」、「こんなゲームの実況してみて!」
等の感想がありましたら、是非ブログでも動画中でもコメントを残して頂けると幸いです。

ちなみに俺は最近、龍が如く1をプレイし終わりましたw
実況はしてないんですけど、すごく楽しかったです!!!

実は「2」も1と一緒に買っていて、今すぐにでもプレイ出来る状態ではあります。

どうせやるなら、今度は実況でやってみようかなーと考えていますが、
どちらかと言えば視聴者の方の意見を聞いてからにしたいと思いました所存です。


ちなみにハードの方は
「Wii」、「PS2」でお願いします><


追記はコメント返信です
[ 続きを読む ]

初めてのWi‐Fi

2009年03月22日 23:41

もう既に上げてから数日経ってますけどね。




この動画を上げる前に、Wi-Fi通信を初めてやったんですけどね。

ほんのり実況をしている、ひなみさんの「ほんのり村」に遊びに行きました!
遊びというよりは、「短期バイト」の為に行ったんですけどねw

とっても楽しかったんですけど、写真撮れませんでしたorz

こんなに通信が楽しいなんて思わなかったんで、めっちゃ楽しめましたよ(*´д`)

俺の中でもフレンド募集してみよーかな!
ただね、どっかの動画でも言ってるんですけど、俺仕事終わるのが遅くて
Wiiを起動させるのが「0時過ぎ」とかになってしまうんですよねorz
土日なら出掛けなければ、終日出来るんですが・・・。

募集しても、応募する人いるのかなー?w

はじめまして!

2009年03月22日 23:05

はじめまして!!ノンピーと申します。
この度は、ブログを見て頂きましてありがとうございます┏◯

多くの方はニコニコ動画の方から見に来ているかと思います。
大変嬉しく思います(*´д`)

このブログでは、うpする動画の情報を主に書いていきたいと思います。
以後よろしくお願いします!!!

や~、若干固くなってますけどねw
まぁ最初だけで、次第に慣れていければと思います\(^o^)/

慣れていくのはブログだけでなく、動画編集の方もですね。
カット技術とか0に等しいので、少しでも勉強してより良い動画を作っていけたらと・・・。


俺は色んな実況者さんの動画を見て、
俺もやってみたいなーと思うようになり、見る側から、見せる側にもなった訳です。

正直、実況っていうのは相当難しくて戸惑いも多く、
もしかしたら俺の動画を見てる人には、「見てらんねーよ」って思う所も多いハズです。

どうか温かい目で見て頂きたいと思います(o'ω'o)ノ



