
--年--月--日 --:--


龍が如く2・Part10うpしましたー

2009年04月30日 00:44

いや、本当雀荘のじじぃはイイネタになってる・・・w



さて、溜め撮りした分が尽きたので、G.Wの間に少し進めていこうかと思います。
動画コメの反映や、質疑応答?等はPart11からしていきますよー!!

P.S 分配ケーブルとコネクタを購入した為音ズレを、より改善していきたいと思います。
また、1TBのHDが安かったので衝動買いしてしまいました\(^o^)/

龍が如く2・Part.9うpしましたー

2009年04月26日 22:28

ん~、学生時代にもっとゲーセンに行っておけばよかった・・・と思う
今日この頃ww

どうもノンピーですヾ(o゚ω゚o)ノ"

ゲーセンなんてボーリングの帰り際に少し寄るくらいでしたからねー。
やるとしてもレース系とかシューティング系、コインゲームが主でした。

なので、UFOキャッチャーとかは友達に任せっぱだったんですねーw




続きはコメント返信
[ 続きを読む ]

龍が如く2・Part.8&ウイスキーの説明(少しだけ)

2009年04月24日 22:30

龍が如くシリーズって本当にミニゲームとか細かい所に凝ってるよねw



そんなゲーム、俺は大好きです。


あと・・・この回も酒の話をしておりますが、ウイスキーの量について説明します。

ウイスキーはシングルで30ml、ダブルで倍の60mlの量となっております。
ジガーって言って45ml程度の中間的存在もありますが、
ジガーで頼む人はいないでしょうね。

いやー、実況してるとド忘れしちゃうよw


続きは更にウイスキーの話(長いです)、コメント返信
[ 続きを読む ]



