
--年--月--日 --:--


龍~・Part.19うpしました!

2009年05月31日 12:36

撮る前に結構飲んだにも関わらず、更に飲み続けながら撮ったという・・・orz
今回はムービーシーンが多くて良かったけどw



やたら噛んでますが、ご了承ください;-;

ぶつ森Part.13うpしましたー!

2009年05月30日 18:08

久々のぶつ森収録。
出だしからつまづいてますが、そこはご愛敬という事でw



今回の収録はいつもと違うヘッドセットを使用しました。
ん~・・・音声はいいんだけどノイズがかなり出ちゃってますよね?><

このくらいのノイズだとやっぱ気になります?
出来れば、ご感想お待ちしております┏◯


やっぱスタンドマイクの方がノイズ入りにくいのかな?

P.S龍が如く2は現在編集中です;-;


追記はコメント返信
[ 続きを読む ]

うふふ(*´д`)な事

2009年05月27日 19:52

どうも!!ノンピーです┏◯

結構前ですけど、とうとう初めて

交配花が咲きました!!

まだ1つなんですけどねw
記念にブログのタイトル写真にしました(`・ω・´)

「この色は咲きやすい」とかあるのかな?
これからドンドン増えればいいなー(*´д`)


その内近況を実況致しますので、待っている方がいらしたらお待ちください!!
大分村が変わってきてるのでね。


恐らく・・・龍が如くよりもどうぶつの森の方が待ってくれてる方多いんですよw
こっちからすれば凄く嬉しいです┏◯アザ━━━━━━━━ス!!!

主力を龍が如くにするべきじゃなかったのかな\(^o^)/



