
--年--月--日 --:--


龍~・Part.25うp

2009年06月30日 01:58

おす!
久々の龍が如くでございます┏◯

実は今回から収録環境と編集環境が変わりました。

ケーブルを買い換え、S端子で撮ってます。
編集は最近買ったVideoStudioを使用してます。

VideoStudioがまだまだ使いこなせてません。
その証拠に、最初の「前回のまとめ」部分は

すんごい画質悪いです。

ごめんなさいorz
これ、どうやったら画質良く編集出来るんだろうか・・・。

編集し直してうpし直した方がいいかなー。
心が折れそうですorz


ん~、イマイチ勉強が足りんですね。
頑張りますよ!!


アクセスが1000HITになりそうなんスよ

2009年06月28日 21:00

何かしたいと思います!!!

やるなら恐らく7月中の土曜か日曜の夜です。
今の所考えているのはー・・・・

?フレンドとマリカー(実況含む)

?フレンドとぶつ森(実況含む)

?適当に喋るだけ生配信((゚Д゚))


正直?はいつでも出来るっちゃ出来ますw
USTREAMのアカウントは既に持ってるのでね。

?と?は皆の都合を合わせるのも大変だと思うので、
先にテスト的な部分を含めて生配信するのもありかなーと。
つまり個人的には第一候補な訳です。

その生配信を利用して次のフレンドマリカーなり、
フレンドぶつ森に繋げてていけたらなー・・・・みたいな。


・・・結局どーしよっかなww

ぶつ森通信プレイ~ぽいっちょ村編~

2009年06月27日 13:20

ども、ノンピーですヾ(o゚ω゚o)ノ"

ビデオスタジオの操作がまだ分からなくて、
とりあえずムービーメーカーの要領で編集してます><

あまり長い間お待たせするのもアレなんで、
とりあえず1時間の動画を3つに分けてタイトルくっつけただけですw


見て頂ける方は追記の方からご覧頂ければ幸いです┏◯
[ 続きを読む ]



