
--年--月--日 --:--


ボイスレス第6弾!

2009年07月30日 06:30

この記事は予約投稿にしてあります。

いやー、昨日久々にモンハンP2Gをやりましてねw
久々過ぎてある意味凄かった!

もうすぐモンハン3も出ますしね、WiiのGの方も
ちょっとずつやってかないとねw

3ってGの道具を受け継ぐ事って不可能だよね・・・?
ま、練習くらいにしておきます><



今回は長いので、
追記にコメントくれた記事と、コメントくれた方のお名前を書いておきます。
[ 続きを読む ]

龍~・Part.31

2009年07月29日 20:56

おす!ノンピーです(*ゝ∀・*)レニぱっ☆彡

久々に龍が如く2をうpしました。
先週までマリカーばかりだったからねw

今回でやっと9章が終わります。
どんだけ章あるんだろ・・・15くらいかな?


ぶつ森 ~とたけけ編~

2009年07月27日 00:38

暑いですねー・・関東は猛暑でしたね。
個人的には日焼け止めが無いとキツイです。


さて、前のwhisky村開門時に少し収録してました。
その一部をねw公開しますよー。

なんかね、俺がとたけけのお勧めにしたら、
素晴らしくシュールな曲で吹きましたww





