
--年--月--日 --:--


龍・Part.38

2009年08月30日 23:12

おす!
台風の影響で風と雨が強くなって参りました。

同時に俺の体調も悪くなりましたorz
夏も終わりって時に寒気が;-;

ま、そんな時でもストックした動画をうpしましょう!!
これでストックラストだけどorz



最近はサムネも自分で選ぶようになりました。
以前はランダムに任せっきりだったのでね。

明日にはぶつ森の動画もうpしたいと思います!!!
whisky村の花火編です。今日撮ったんですけどねw

龍・Part.37

2009年08月27日 21:50

おす!!

前回依頼されたサブイベントをこなした結果・・・凄い事になったんだ\(^o^)/



この先どうしようww
貯蓄してもゲームじゃ意味ねーしなー・・・orz

マリカー~世界疾走~・モンハン~gdgd狩り~

2009年08月26日 00:43

こんばんは。

すいません。まったく今後の予定が把握出来ないので、
お待たせしております、第2回フレンドカップは9月になりそうです。

で、8月まったく何もしないのもアレなんで。
日付的には今日(8/26)の22時~24時まで世界を疾走してきます。

皆さんも合流出来たらガンガン来ちゃって下さいw


その後、都合がつけばモンハンにログインしたいと思います。
INしても、あまり長い時間出来ないけどねw

モンハンでのネームは「nonpii」です。
やってる人がいたら、一緒に遊んで下さい┏◯

※予定も分からないのにチケット90日分買ってしまいました・・・orz

【追記】
マリカーに、練辛子さん・rabiさんが合流してくれました!!
2人ともはえーよw・・・俺が遅いのかorz

また突発的にやってると思いますので、宜しくお願いしまーす。
ぶつ森もそろそろ開門日決めますね。



