
--年--月--日 --:--


龍・Part.43

2009年09月28日 20:57

ああああああああああ

超久々のうpだあああ!!!


はい、どうもノンピーです┏◯

最近は実況する前に寝てしまう事も多かったり、動画のストックもなかったり、らじばんだり・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ




おーし、モンハンもマリカーも頑張るぞーw

ボイスレス第8弾!

2009年09月25日 21:37

おす!!
いやー、最近酒が美味くてたまんねーww

あ、どうも俺です(o'ω'o)ノ

22日までに頂いたコメまでを、ボイスレスでうpしました!!




あ、今回スタンドマイクを初めて使った収録です!!
ん~・・・まだ使い勝手が分からないorz
変だったら指摘してくださいwヘッドセットに戻します;-;

さーて、次は何飲もうかな・・・。

マリカーPart,10【実況者相互リンク杯】

2009年09月23日 23:54

おす!!

皆さんのシルバーウィークはどんな感じだったでしょうか?
まぁ、俺は千葉にいたんですけどね。
先日帰ってきました><

さて、今日うpする動画は、ひなみさんの相互リンク杯(撮り直し)です。



いやー、前は結構イイ走りというか結果が出せたんですけど・・・・
あんだけ当られたら泣きたくなるよね\(^o^)/



