
--年--月--日 --:--


マリカーやろっかい

2009年10月31日 14:31

おす!

初めてケータイから投稿するんじゃないかな。

どうも俺です。


唐突ですが、今夜マリカーやれる方いらっしゃいますでしょうか?
最近はモンハンばかりになってますが、久々にマリカーもやりたいよねww

スカイプの方でも呼べたら呼んじゃいます!
出来れば通話もしたいので、お暇な方は宜しくお願いします。


時間は22時30分~3試合くらいを予定してます。

俺だけでも走っちゃうんだから!!!
別に寂しくなんかないんだから!!

龍・Part.48

2009年10月26日 20:34

おす!!

申し訳ない。今回は30分を超えてしまいましたorz
画質も中々悪いですが、是非お暇な時にお付き合い下さい(´・ω・`)




そうそう。
最近またモンハンやるようになりました!!

実はあまりやってなかったのです;-;

モンハン3持ってる人は是非やりましょう!
ネームはnonpiiで登録しております。

明日も休みなので、暇な時にやろうかな~♪

龍・Part.47

2009年10月21日 22:31

おす!!

結局1週間に1本くらいしかうp出来てないのが現状か・・・。
個人的に、「寝る間を惜しんでうpするお^w^」って気にはなれないのでご了承くださいw


さぁ、イイ感じで進んで参りました!
神室町のサブイベントも程々に、一気に進めちまいましょうか!

・・・次の分まで撮ってあるんだけど、もうどこまで進んだか忘れたっていうね(゚∀゚)





