
--年--月--日 --:--


こみゅにてぃ

2009年11月30日 02:05

おす!ノンピーです。


あのー・・・大変恐縮です。





・・・・。



なーぜー\(^o^)/


なんかいつの間にか作られてましたw
URLを貼られた時は目を疑ったものです(;゚∀゚)=3

まぁ、コミュニティがあるからって何かやる訳でも・・・今は無いですけどねw

年明けとか検討しましょうか。
確かに前々から生放送やろうかなーとか言ってましたしね。

正直Ustかlivedoorで考えてたんだがww
どの道キッカケって大事ですよねw


お暇な方は奮ってご参加下さい┏◯

龍・Part.52

2009年11月28日 21:15

おす!

淡々と進んでますけど、気にしないでねw




そうそう。
先日大阪に行きまして、龍が如く2のバックグラウンドとなっている道頓堀等に行ってきましたよww
いやー、ゲームの再現率に驚かされた!
地図持ってなくても歩けるもんねw

近い内にブログにて写真うpしておきますから楽しみにしていて下さい♪

龍・Part.51

2009年11月17日 02:03

おす!!

個人的にギャンブルってほとんどした事ないんですけど、
大体の場合は負けますねww

でもブラックジャックとかポーカーって好きです。
要するにカードゲームみたいに単純なのが好きなんですよ!!





桐生さん・・・・それセクハr(ry



