
--年--月--日 --:--


牧場物語Part.6

2010年01月30日 01:02

おす!!

最近目の下のクマが酷くて困ってる俺です\(^o^)/
なんだろ・・・寝不足じゃないと思うんだけどな。


そんな俺、今日も動画をうpりました。ご覧あそばせ!!




最近気付いたんだけど、毎回タグつけてくれる人に感謝しますww
ワロタwww

牧場物語Part.5

2010年01月27日 20:33

おす!!

おまっとさんです!
やっとUP出来たー\(^o^)/




カミカミになってるのは・・・あれだね。
やっぱデフォだね (*´・д・`)=3

携帯より

2010年01月22日 14:28

おす!

先日3連休を満喫したのはいいんですけど、その後待ち受けていたのは6連勤という事実orz


忙しいので動画うぷどころか、収録さえ出来てない状態です。



俺個人としても早く続きやりたいんですよねーw

つー事で、少しの間お待ち下さい┏〇



