
--年--月--日 --:--


牧場物語Part.12

2010年02月26日 21:02

おす!!

なんだか知らないけど、最近肩が凝りまくりです\(^o^)/
さて、今日Part.12をうpしました。宜しければ見てやって下さい。




正直カットとか適当にしました(*´ェ`*)
正直やりすぎました(*´ェ`*)

実際のプレイ時間は動画の2倍くらいだと思います。


後、今度から動画の時間は25分を超えない様にしたいと思います。

理由はいくつかあって

①:動画を長くすると、画質がテラがた落ち。

②:ファイルの容量がデカイ為、中途半端なスペックPCだと編集の際にストレスを感じる。

③:小分けにした方がうpペースも速くなる。


って感じですねー。
動画のコメントにもあったんですけど、極力街への移動等はカットします。
うまく喋ってればカットしないんだけどねーw

牧場物語Part.11

2010年02月22日 23:36

おす!!

今回の動画は30分弱とちょっと長めです。
色々探索したり、無駄な動きが多い回になってしまいましたかねぇ。



ちなみに今回の動画内で、黄色の鐘に必要な月の光が集まる場所が出てきてるのに華麗にスルーしてますw
編集しながら「アッー!!」って思ったのは内緒です(*´ェ`*)

次収録する時には・・・ね。
つっても既に2パートくらい撮っちゃってるから、黄色の鐘に意識が向くのはその後って事でorz

牧場物語Part.10

2010年02月19日 01:21

おす!!

今日は休みだったので、一気に3パート分くらい撮ってしまいました(*´ェ`*)
畑に種蒔きまくったから収穫楽しみで楽しみでw

なるべく動画等のコメントアドバイスは反映させていきたいと思ってるので、
あまり溜め撮りはしない方針で行きたいですな。




