
--年--月--日 --:--


牧場Part.22

2010年04月27日 22:20

おす!ノンピーです!!


牧場うpしました!



25分超えちゃったw元々45分あったモノなんですが、カットする場所分からなくなって
そのまま動画発行しちゃいました><

そろそろGWですね・・・。俺は1日・2日しか休めないです。


・・・。

何かしようかな!!!!!!!!11

龍が如く3 Part.1

2010年04月22日 23:07

おす!ノンピーです(゚Д゚)クワッ

長い格闘の末、やっとうp出来ましたw
やっぱ龍が如くシリーズはムービーの量がぱねぇっすw





よーし、牧場も頑張るけど、こっちも頑張るからねっ!!
応援宜しく!

牧場Part.21

2010年04月21日 10:08

おす!ノンピーです(*´ェ`*)



タムタムの森は長かった・・・。

それにしても森の中でちょこちょこ何もない場所に切り替わるのは・・・
あれは何かあるんですかね?


さて、次は龍3の編集でもしちゃおうかな!!


※今夜こっそりUstかニコ生のテスト放送するかもです\(^o^)/



