
--年--月--日 --:--


龍3Part.4

2010年05月28日 21:49

おす!

風邪引いてから実況が出来なかったですけど、やっと撮れましたねぇ。
まだ気温差が激しい季節だと思うので、皆さんも気を付けて下さいね!





今回から力也・幹夫・名嘉原・咲という4人の新キャラが出てます。
いや、オープニングから出てますよ?とかいうツッコミは無しの方向で(*´ェ`*)


SPEEDっていうグループにも島袋って人いたよね。
名字を沖縄っぽくするって所にも、細かいわーwと関心しちゃう俺でした。

ボイスレス第16弾!

2010年05月23日 19:24

おす!!

久々にコメレスうpしましたよw





ブログへのコメントは、ホント気軽にしてくださいねっ!!

牧場物語Part.25

2010年05月23日 01:46

おす!!
既に1週間経ちましたけど、わたくし・・・・


誕生日を迎えました!!!



まぁ、特にコレって事は無かったようなあったような(*´ェ`*)
色んなプレゼントを貰って嬉しい限りです!

まだ俺にあげてないよ!って人がいれば、いつでも承ってますぞ!!!


(´゚c_,゚` )


=====○)д`);.・;゛;ブッ



ハイ。
牧場うpしましたヾ(o゚ω゚o)ノ"




