
--年--月--日 --:--


牧場Part.33

2010年06月28日 23:53

おす!!

あまり編集せずに動画作るって事は、要するに上手く喋らないといけない訳ですね。
いやー、僕にはとても出来ないww

いつでもぶっつけ本番・・・初見ゲームですからね。
致し方なし!!





動画内でも言ってますが、ニコ生試してみたいと思います。
何やら、色んな情報が飛び交うので良く分からないですが

高画質配信やら、コメントビューアー等等。
勉強しないといけない事が山ほどありそうですねw

まぁ、それは細かくやろうとすればっていう話で
最初は雑談だけでいいのかなーってw
そしたら画質とか要らんでしょ!!!


ん~・・・・でもただ喋るのって辛そう。
皆よく出来るよなーw

でも、よくよく思い返せば
実況動画っていうのを初めて見た時もそんな事を思ってましたねw
「やろうとする意思」だけで何でも出来ちゃうんですよ。

要するに・・・なんとかなる!!

牧場Part,32

2010年06月28日 02:13

おす!!

またブログうpすんの忘れてましたww





三ツ矢サイダーうめぇw超うめぇww

牧場Part.31

2010年06月16日 00:15

おす!!

大体収録する時は2パート分を1回で撮るんですけど、
編集して、カットとかすると結局1パート分にしかなりませんでした^-^;って事になるのが良くあります。

つまり1時間程収録しても、動画になるのは20分程度って感じですね。
そんだけ、無駄な所があると言っても過言ではないです。

実際、ジョウロで水やりとか、採集とかするのって雑談しない限りは毎日同じ事の繰り返しなんですよw


何か面白い事でも言えればいいんですけど、俺の性格上それも望めないってヤツです(´・ω・`)


まぁ、何が言いたいかって・・・。
最新の動画うpしましたって事です!!




ついでに言うと、かなり短いですw
上記のように、カットしまくった結果ですw

逆にスッキリして見やすいのかもしれないんだけどね。どーなんだろうね。



