
--年--月--日 --:--


牧場Part.37

2010年07月22日 09:54

おす!!

久々に牧場うp出来ましたw
なんか最近クーラーのせいか、喉の調子が悪いですね。

暑いのは嫌いですが、かけすぎも良くないです。





動画内でも話してますが、次は子ヒツジを買う事にしました!

名前の募集です(*´ェ`*)
素敵な名前お待ちしておりますヾ(o゚ω゚o)ノ"

龍3Part.5

2010年07月17日 18:32

おす!!

いやー、最近大分暑くなっていよいよ夏本番って感じですかね?

そんな俺、昨日ワイシャツ姿で外出てたんですけど
あまりに暑いので袖まくってたんですよ。


見事に日焼けしました\(^o^)/

中途半端に焼けてしまったーw

まぁいいんですよ。俺元々の地肌がやたら白いんで。
日焼けを気にする女の子程白いですよ。たぶん。


さて、そんな話は置いといて。





久々ですねーw
皆もう忘れちゃったんじゃないかと!!!
忘れた頃にうpする・・・これがノンピークオリティですねー。
略してノンクオ。いや、ピークオ。



・・・何でもないです( ´,_ゝ`)

牧場Part.36

2010年07月10日 01:23

おす!!

前の続きからです。
銅のハンマーにしたのはいいんですけど、釣り竿強化の方が先決だったかなー?

。。。まぁいいか!!




龍が如くもうpしようと編集してたんですが、
音声バグってたんで、撮り直す事にしましたorz

恐らく来週にはうp出来るので少し待ってて下さい(゚∀゚)



