
--年--月--日 --:--


牧場物語Part.42

2010年08月26日 21:51

おす!!

とうとうサーカスという大きなイベントまで後わずかですね。
その前日からお昼くらいまでの内容が、今回の動画になります。





さて・・・明日から連勤だからちょっと忙しくなりそうですね。
つーか、リアルの事はもうね・・・。

いや、あちし挫けない!!

牧場物語Part.41

2010年08月17日 22:22

おす!!

クーラーの効きすぎでお腹痛くなる事もしばしば・・・・どうも俺です(*´ェ`*)
青の鐘鳴らして船が使えるようになったのは分かりました。

船に乗った先には何があるんでしょうねぇ・・・。
これ以上キャラ増えたら頭パンクするんですが( ・´ー・`)

牧場物語Part.40

2010年08月14日 04:43

おす!!

実は今回の収録ではミスがありました。
その為、動画の初めから5分は喋っていません。

代わりに字幕を付けてみました。正直クソ疲れました(゚∀゚)
字幕付けてプレイ動画上げてる人を改めて尊敬した瞬間でしたねw

たかが5分だけでもあそこまで労力を使うとは・・・。恐るべし。





