
--年--月--日 --:--


牧場物語Part.45

2010年09月21日 10:05

おす!!

今思ったんですけど、春だけで50パートって感じになってきましたよね・・・。
まぁ、1パート20分前後の動画時間を思えばそれが普通なのかもしれませんが。

いかんせん、お先真っ暗というかノープランというかw
とりあえず今の俺にはこれが精一杯って事で(´・ω・`)




宜しければお付き合い下さい。

牧場物語Part.44

2010年09月14日 04:18

おす!

久々のうpです。宜しくどーぞ!!



今週中に45もうpしますので、気楽に待っててくださいねーw

牧場物語Part.43

2010年09月04日 22:00

おす!!

昨日ニコ生を楽しみにしてくれた人には、ごめんなさい!
5分で終了とか意味不過ぎましたねw

PCが重かったんだか、原因が良く分からなかったんですけど
自分の画面でも変に表示されてる事は分かってました。
ただ、改善方法が思いつかず、結果・・・終了の策を取らざるを得ませんでした。


まぁ、初心者ですから・・・後5回くらい同じ事やっても許して下さい^-^



=====○)д`);.・;゛;ブッ



さて、牧場うpしました!!



コメント見ると、どうやら動物を見つけるとイイ事がありそうですねぇ・・・燃えてきたぜ!!



