
--年--月--日 --:--


次の更新は

2010年10月30日 23:31

おす!!

いやぁ、めっきり寒くなりました。
そんでもって明日は関東に台風が最接近ですよ(´・д・`)


そんな事は置いといて。


まっっっっっっっったく収録出来てません><
これは地味に凹みますね。自分でやってられんわーって思っちゃいます。

ちょっと余裕なくなってるっていうか、11月からまた忙しくなるんでね。
今はその準備段階というか、引継ぎ作業というか・・・。

たぶん年内はゲームするってのが難しいのが現状で、でも欲しいゲームは沢山あってねw
困ったものです。


次の休みに余裕が出来れば収録していければと思います。
ん~、牧場溜めていきましょうか。龍は・・・(´・д・`)ウン

牧場物語Part.48

2010年10月13日 11:57

おす!!

いやー、もう10月も中盤になろうとしていますな。
学生の方達は文化祭・運動会シーズンですかねぇ。

学生に戻りたい・・・(´・ω・`)


はい、牧場うpしました!!



今回で溜撮り分は終了です。

次回の収録が未定なので、次うpするのは1週間は先なんじゃないかと・・・。
あ、それデフォルトでしたね( ・´ー・`)


そういや、今日からモンハンP3の体験版がDL出来ますね。
皆さんはDLするんでしょうか。

俺は・・・早くPSPを買い換えたいorz

牧場物語Part.47

2010年10月06日 01:16

おす!!

動画更新しておいてブログは更新してなかった・・・

なんて日常茶飯事!!
いや、そんな更新頻度高くないですね、すいましぇん(´・ω・`)


さて、牧場うpしました!





え?龍が如くはどこ行ったかって??


・・・・( ・´ー・`)


=====○)д`);.・;゛;ブッ



