
--年--月--日 --:--


牧場物語Part.51

2010年11月22日 12:26

おす!!
今日の東京は雨です。

寒いわー。とか言いながらも床に雑魚寝してしまってブルブルしながら起きた俺です(*ゝ∀・*)レニぱっ☆彡

牧場うpしました!




前回言った手前、1日分を1パートで収められるか心配でしたが、なんとかなりましたw
カットが雑になってるのかもしれません。このくらいでいいのであれば尚良しですけど。

ムサシの妊娠をどーするかについて動画でも喋ってますが・・・やっぱ収入を考えるとまだまだ先なのかなぁ。

牧場物語Part.50

2010年11月16日 17:45

おす!!

前回の続きなので、すぐに上げられましたねw





それと、思いました私。


・・・・。


パート数多すぎだろJK!!!1


いやこれ・・・春だけで50パートてw
4つ季節あるんだから、下手すりゃ200行くって事になるんですよ!!!

これはいかん、と。
なので、前回から話してますが、動画における住人との挨拶は極力カット。
初めて行く場所以外の移動のカット。
今までにやった事あるもののカット(作物に水をあげたり動物の世話等)

これだけで恐らく「1パート1日」に収まるのではないかと予想。
もちろんプラスアルファでイベント等起こりますので、夏から30パートずつ。
プラスアルファ込みで全体で150パート程。


・・・。

果てしねぇww

まぁ、地道にやってくのが俺のポリスィーなんでいいでしょう!!
動画も地味ですけどね。


|彡サッ

牧場物語Part.49

2010年11月14日 01:56

おす!!!

皆さん、久々ですね!!
いや、Twitterでは元気そのものだったんですけどw

俺の動画を待ってくれてる人がいるとは個人的に思ってない訳なんですけど、
でもなんかやっぱり動画のコメントを見返すたびに、よーし!!って気になりますよねw

ちょっとそこまでの域に辿り着くのが遅くなりました、ごめんなさい。




いつの間にか、FC2にも対応したんですねぇ・・・ニコニコ。
これ貼ってどう反映されんのかは、更新してから知る事になるんですけどw
ぶっつけ本番もいいトコですねw

とりあえず今日はビールひたすら飲んで寝ます!!!
お疲れ様でした(*´д`)



