
--年--月--日 --:--


牧場物語Part.55

2010年12月28日 22:37

おす!!

もーいーくつ寝ーるーとー・・・

ってヤツですよ!今年ももうすぐ終わりですね!


早いものですねw
いやー、今年色々あり過ぎたなぁ。
主に関西ばっか行きましたけどねw

さぁ、今回ので、今年の動画納めって感じにしましょう。



ちょっと今回音声がうるさいかも・・・。
ノイズが入らない反面、音が割れるというね・・w
マイク変えようかなー。


さ、年末年始は飲むよー!!

牧場物語Part.54

2010年12月13日 18:37

おす!!

ようやく春の月が終わって一段落ですね。
いやー、長かったねw見てる人も大分飽きたんじゃないかと思います。

夏からサクサクいけたらいいなぁ・・・と変なフラグを立てておきましょう!


牧場物語Part.53

2010年12月11日 13:22

おす!!

どうやら牧場物語のカレンダーは28日までらしく、
28×4(四季)って事みたいですね!

夏の初日は何しよーかなー。
新しい事をするってなんかドキドキしますよねw





そして、らくのう祭の日は2分割になりました。
イベントがあるとどうしてもカット出来なくて・・・。
イベントは2つに分けるっていう開き直りが必要ですかねw



