
--年--月--日 --:--


牧場Part.59

2011年01月31日 21:35

おす!!

もうね、牧場物語に関しては動画を30分以内に収める事自体無理ゲーですw
編集をする度に挫折感を味わいますね。

他の人はどうやってるんだろう。見たいけど見たくない・・・ぐぐぐ。
と言った所ですw




夏は厳しい季節になりそうです。

龍Part.13

2011年01月29日 21:16

おす!!

今日は同じ実況者、熟女でお馴染みチャーリーさんの実況2周年という事らしいですね!
おめでとうございます!!


すげーなーwとか思いつつも、自分も後少しで2年経っちゃうんですよ。

なんか、もう少しこう・・・ねw
コンスタントに動画うpってれば見てくれる人も多くなるかなぁ?
2年経ってから思う素朴な疑問でした。


さぁ、そんな今日は龍をうpしちゃいましょう!!



自分は龍が如くは1、2までプレイしており今3なんですが、順当に行けば4も買う事になりそうですね。
ただあれは主人公が4人もいるというパラレル的展開(?)になりそうなので、
物語も複雑そうなんですよね。出来れば実況してみたいです!

龍Part.12

2011年01月28日 00:43

おす!!

いい感じのうp頻度でしょう(?)
次のパートまで収録はしてありますね。

正直もっとプレイして溜めておきたいんですけど、
そうすると喋りっぱになるんですよねw

結構キツイっていうね。
では、お楽しみください。





