
--年--月--日 --:--


龍Part.22

2011年02月28日 00:19

おす!!

もうね、こっから半年近くは花粉で悩まされる俺です。
いや、半年は言い過ぎたかもしれませんがw

とりあえず収録に支障が出てるのは間違いないです。
あぁ、もっと溜め撮りしておけばよかったと後悔の一色。

仕方ないですね!!吹っ切れて鼻詰まり実況にしましょう!!


牧場Part.63

2011年02月26日 17:28

おす!!

朝ものすごく眠いけど、満員電車で寝てられない・・・どうも俺です。


まぁ、基本日曜が休みで土曜が隔週休みとなった今は、
定期的に休みがあるっていう喜びに溢れております!

さて、ごたごたあった後なんですけど、収録したのでうpしました!


龍Part.21

2011年02月20日 23:45

おす!!

最近ニコ生に出没する俺です。
龍が如く見参やってますが、結構敵が強くて泣けます。
これもハードでやったツケですねw

出来ればコメント頂けると喜びます(*ゝ∀・*)レニぱっ☆彡


さて、龍うpしました!



ん~、蕎麦屋が分からんw



