
--年--月--日 --:--


龍・Part.28

2011年05月05日 17:31

おす!!

GW満喫してますか?
俺のGWは今日で終わりですけどね!!1

今週は土曜も出勤だし、レッズは負けちゃうし、テンション下がる一方ですねw
何かテンション上がる出来事ないかなー。


さて、龍うpしました。
今回で貯め撮りした分は終わりです。
大体章1つ分が撮る目安みたいな感じに最近なってました。

これから長くなりそうなので、ガンガン撮れる時に撮っておきましょう!!って感じですね。



龍・Part.27

2011年05月04日 20:08

おす!!

いやー、ニコ生楽しかったです!
来て頂いた方全てに感謝を。

なんつーか、酒無しでやってもいいくらいですねw
正直、前日に日程やら表題やら全部決めたので、ぶっつけもいい所でした。

フタを開けたら、まぁそれなりに進むっていうw
これもリスナーがいたからですね!
配信中でも言ってましたけど、10人来れば多いだろうなーって思ってたんですよw
初回に至っては60人程来てくださいました。

またやるかどうかは、まったくの未定ですけど、やるなら告知はもちろんしますので、
宜しくお願いします(`・ω・´)


さて、龍もうpしますた!



やっぱり物語終盤なんじゃないですかねw
沖縄言って終局を迎えるのでしょうか?
とりあえず、今はスムーズに進めすぎちゃって楽しいのは楽しいんですけど、
龍が如くシリーズでお馴染みの、やり込み感が今の所全く無いんですよねw

キャバクラ経営もしたいんですけど、沖縄でやるのかな?
今回、神室町には無さそうですね。

龍Part.26

2011年05月02日 22:17

おす!!

いやぁ、久々のぉ・・・龍が如くぅ・・・!!
物語は実は後半に来てるのでは!?w




首ちょんぱ・・・!
ぱねぇっす><



