
--年--月--日 --:--


龍Part.33

2011年06月26日 14:54

おす!

実は先日、フットサルやって足首捻挫と太股肉離れという怪我をしてしまいましたw
まぁ、幸いどちらも軽度なので、割と歩く事は容易ですね。

みなさんも、スポーツするときはストレッチとアップを必ずしましょう!
そうしないと俺みたいになります(キリッ

さて、龍うpしました。
今回はアサガオパートと天啓くらいかな・・・。

カットしてますけど、復讐者も一人倒してますw


龍Part.32

2011年06月24日 01:44

おす!!

そういや、牧場撮ってないですね。
自分不器用なんで、龍と並行させようとするとどうしても更新滞っちゃうんですよねw

参っちゃいますが、今は我慢の時だと思ってます!!

さて、龍うpしました。




やっとキャバクラ経営出来るぜ!

龍Part.31

2011年06月21日 22:16

おす!

最近ちょっと意気消沈というかですね・・・。
正直実況はもう辞めてもいいかなーって思い始めてるんですね。
きっと、今収録してる暇が全然取れないからですね。そう思いたいんです。

モチベーションを上げるという意味では、◯◯日にうpする!って確立していけばいいのかもしれませんね。
それも1つの方法ってヤツです。


さて、龍うpしました!



うん、全然喋れてないw
次収録する時、無理やり喋ってみようかなー。



