
--年--月--日 --:--


龍Part.38

2011年07月20日 00:02

おす!!


俺が大好きなキャラが死亡フラグ・・・!で終わった前回。
ディスク読み込みエラーと戦う事1週間(?)

いやぁ、毎回玉城と戦うハメになるとはねw
正直すげーダルイw


で、ツンデレのディスクがデレた時・・・!!
ついに続きのムービーが見れたのだ!

そして溢れる涙。
もうぐちゃぐちゃなのを必死で堪えてる図ですよw



龍Part.37

2011年07月18日 21:30

おす!

今回の動画の最後に事件は起こった・・・そう!読み込みエラーだよ!!
すっげー精神的にきますぜアレはよぉ・・・。



あと3パートくらいで龍が如く3は終了ですね!

龍Part.36

2011年07月17日 22:31

おす!!

いやー、このパートは問題ないんですけど、
次のパートで事件が起こりましたねw

初見プレイだから、それで合ってると最初思っちゃう程
普通に繋がってたのが怖かったですねw

次のパートでテンパる俺をご期待下さい!!





