fc2ブログ

牧場物語Part.49

2010年11月14日 01:56

おす!!!

皆さん、久々ですね!!
いや、Twitterでは元気そのものだったんですけどw

俺の動画を待ってくれてる人がいるとは個人的に思ってない訳なんですけど、
でもなんかやっぱり動画のコメントを見返すたびに、よーし!!って気になりますよねw

ちょっとそこまでの域に辿り着くのが遅くなりました、ごめんなさい。




いつの間にか、FC2にも対応したんですねぇ・・・ニコニコ。
これ貼ってどう反映されんのかは、更新してから知る事になるんですけどw
ぶっつけ本番もいいトコですねw

とりあえず今日はビールひたすら飲んで寝ます!!!
お疲れ様でした(*´д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nonpii514.blog10.fc2.com/tb.php/203-5d57a8bc
    この記事へのトラックバック